ペリー

友だちが、超可愛いぬいぐるみのストラップ付けてて、


「何それー?!」って超食いついたら、「知らん。」って言われた。

 

知らんのかい。

 

タグとかにも何にも書いてなくてさ。

 

ミントグリーンのカモノハシで、

なんかニヒルに笑ってイカしたポーズ決めてんのよ。

 

まぁディズニーであることは分かったから、

「ディズニー カモノハシ」で検索かけたら出てきた。

 

ペリーって言うらしい。

 

普段はペットのカモノハシだけど、

その正体は悪の何とかと戦うエージェントPなんだってさ。

 

突っ込みどころが満載だけど、

とりあえず、「ペリーだって」って友だちに教えてあげたら、

「来航?」って聞き返された。

 

ありがとう、これでこのイカしたカモノハシの名前、絶対忘れんわ。

バイクブロス バイク買取一括査定