お願いだから。。

こてんぱんにフラれた。「お願いだから別れてくんない?」と、世界で一番聞きたくないお願いをされてしまったのだ。しかも、小一時間前に「愛してるよ」といったその口からこの言葉はでてきた。ものすっっごい衝撃だ。愛してもいないのに愛しているといったのか、さっきは本当に愛していたのか。前者だったらサービス精神が過ぎる。後者だったら、また小一時間後には気が変わって「愛してるよ」と言うんじゃないんだろうか、と期待を呼ぶ。いずれにしてもあんまりだ。別れるつもりならその日は初めから優しくしちゃだめじゃんか。それとも急に別れたくなったのか。だったら日を改めてそう言ってほしかった。丸ごと熟成生酵素 お試し