PCの調子が悪くなった

PCの調子が悪くてシステムの再起動とか色々試してみたら


結局はUSBを差しっぱなしだったのが原因で非常に無駄な苦労

をする羽目になりましたorz

 

こういう時もうちょっと機械に強かったらなーなんて思うんですが

(そもそも私の家は結構な坂と階段の先にあるので修理に持って
行くのも一苦労なんです)

買ってまだ1年とちょっとなのでまだ壊れないでくれ;

 

タワー型じゃなくてせめて普通のデスクトップにすれば良かった…

買った後に他の物がよく見えるのは常なんですが1年もすれば

新しい機種も既に古い方に分類されちゃうんですよね、当然まだ

買い換えるつもりもないのでもうちょっとしっかりしてくれ

我がPCよ…

とりあえず直って安心しました!