GLAYアコースティックライブ

GLAYのモバイル会員限定のアコースティックライブに当選しました。
久しぶりのGLAYでドキドキ…
席は当日入場で分かるシステムで、更にドキドキ…
席は2階席の3列目でしたがホールなので肉眼でばっちり見れました。
アコースティックライブってこともありGLAYも客席も着席でしたが十分楽しかったです。
ロックなナンバーもアコースティックで演奏するなど、いつものライブと違って新鮮でした。
JIROさんのマラカス姿、HISASHIさんのドラム姿…
なかなか見れるものじゃないので一瞬一瞬を見逃さずに見てました。
MCが多くメンバーで話してる姿も自然な笑顔で楽しそうで
貴重なライブに入れた気がしました。
またアコースティックライブしてほしいです。